top of page
  • yamagata-megumi

6月、7月のジョイキッズ!!

6月、7月とジョイキッズがありました。

6月はクレープパーティー、7月はかき氷パーティーをしました!


それぞれに初めて来た子どもたちもいて、一緒に楽しい時間を過ごすことができました。


クレープパーティーでは、生地を焼くところからチャレンジする子どもたちもいました。生地作りは難しく、でもそれぞれがトライしながら楽しんでいました!












個性あふれるそれぞれのクレープができて、みんなで美味しく食べました!




















かき氷パーティーでは初めに白玉作りをしました。

耳たぶくらいの柔らかさにすることに苦戦していましたが、最後にはみんな上手に白玉を作っていました。












ちょうど暑い日で、レクリエーションで汗をかいた後のかき氷は最高でした!












かき氷パーティーでは定員いっぱいの子どもたちが参加してくれて、多くの子どもたちと楽しい時間を過ごすことができて感謝でした。


次回は2学期に入ってから、9月に行う予定です。

子どもたちが楽しめる企画を考えたいと思っています。


人数制限はありますが、どなたでも参加できますので、ぜひお気軽にご参加ください!

閲覧数:41回

最新記事

すべて表示
bottom of page