top of page
  • yamagata-megumi

久しぶりのジョイキッズ!

こんにちは!

先日は、2年間お休みしていたジョイキッズを再開しました。


今回はエッグハントをしました。

みんなでレクリエーションをしながら、おもちゃのたまごを集め、ポイントが高い人からお菓子をプレゼントしました。





久しぶりに子どもたちと一緒に過ごすことができ、とても楽しいひとときでした。


一緒に身体を動かし、頭を使い、めいいっぱい遊んでいる子どもたちを見て、久しぶりに再開することができて本当によかったと感じることができました。


子どもたちが楽しめる居場所をこれからも提供できればと5月のジョイキッズも準備していきます。



ぜひ、お気軽にお越しください!

閲覧数:29回

最新記事

すべて表示
bottom of page