top of page
  • yamagata-megumi

ジョイキッズ:秋のお楽しみ会!

今回は、お楽しみ会として、レクリエーションで子どもたちと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

未就学児の小さな子どもから高学年の子まで、集まった子たちで色んな遊びをしました。




中でも、メインのレクリエーションではスタッフの大学生が用意してくれた「マシュマロチャレンジ」はみんな、熱中して取り組んでいました。チームごとで行いましたが、協力して一生懸命に頑張っていました!




最後にはレクリエーションで獲得したポイントをお菓子と交換したり、かぼちゃプリンを食べたりしました。




今回もみんなで楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです。



次回は12月に予定しています。

また皆さんのご参加を楽しみにしています!

閲覧数:38回

最新記事

すべて表示
bottom of page