top of page
  • yamagata-megumi

ジョイキッズ:スイートポテト作り!

こんにちは!

先日、ジョイキッズが行われました。

今回はスイートポテト作りをしました。


普通のスイートポテトの作り方ではなく、

材料はさつまいもとプリン、バターと砂糖だけ!


それを混ぜてもみもみ。

本当にスイートポテトの味になるのかと思いましたが…

家に帰ってから食べてみると、ちゃんとおいしいスイートポテトでした!










定員ギリギリの人数の子たちが集まってくれて、焼いている待ち時間にはモルックをまねた遊びなどをして楽しく過ごすことができました。



次回は11月6日(日)に秋のスペシャルレクリエーション大会を行います。

興味のある方はぜひお越しください!



閲覧数:10回

最新記事

すべて表示
bottom of page