top of page
  • yamagata-megumi

ジョイキッズ〜絵描き教室〜

こんにちは!

先日、1学期最後のジョイキッズが行われました。

なんと今回は芸工大生による「絵描き教室」でした!

2名の芸工大生と一緒に子どもたちと大きな絵を描きました。


この絵が・・・・









こうなって・・・













こうなりました!








めっちゃ素敵!!!


芸工大生が持ってきてくれた絵の具や道具を使いながら、普段できない体験ができました。

子どもたちものびのびと絵を描いていて、それぞれの個性が見えて、とても楽しい時でした!


次回は2学期、9月上旬を計画しています。


どなたでも参加できます。

また、HPやチラシで案内をする予定です。

ご参加、お待ちしています!

閲覧数:24回

最新記事

すべて表示
bottom of page