top of page
  • yamagata-megumi

今年度初のジョイキッズ!

2023年度初のジョイキッズはイースターにちなんでうさぎのカップケーキ作りをしました。

昨年の12月以来のジョイキッズで、久しぶりに会う子どもたちもいたり、初めてきた子どもたちもいたりと、とても嬉しい時でした!



前半はみんなでレクリエーションをし楽しみ、後半にうさぎのカップケーキ作りをしました。


今回はあらかじめ用意されたカップケーキにクリームとお菓子でデコレーションをして、うさぎを作っていきました。





みんなとても上手でかわいいうさぎのカップケーキができました!



次回は6月2日に開催予定です。

また次回も子どもたちと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています!

閲覧数:30回

最新記事

すべて表示
bottom of page