top of page
  • yamagata-megumi

12月のジョイキッズ〜クリスマスケーキ作り〜

こんにちは!

雪も降り始め、だいぶ寒い日が続いていますね…

さて、先日行われたジョイキッズの様子を紹介します。

12月のジョイキッズはかんたんクッキングシリーズで、クリスマスケーキ作りをしました!



前半はレクリエーションをして、体を動かしながら楽しみました。

とても盛り上がり、暑いくらいでした!


後半はクリスマスケーキ作りをしました。



自分が好きなようにデコレーションしました。

それぞれ素敵な自分だけのケーキになり、とても楽しんでいました!















この日は定員まで達し、多くの子どもたちが参加してくださいました!


冬季はお休みのため、次回は来年4月以降となります。

今年も多くの方々にジョイキッズを利用頂き、とても感謝しております。

来年もぜひまたよろしくお願いします!

閲覧数:34回

最新記事

すべて表示
bottom of page